Windowsドライバーをインストールしたがプリンタフォルダに表示されない(Windows 8)

WindowsドライバーやSilhouette Studioをインストールする前にカッティングマシンとコンピューターを接続してしまった時など、ドライバーが適正にインストールされない場合があります。

カッティングマシンとコンピューターをUSBケーブルで接続し、カッティングマシンの電源をONにします。
コンロールパネルで[デバイスマネージャー]を開きます。 ドライバーが正しく入っていない場合は、下記のように[デバイスマネージャー]内に 「ほかのデバイス」としてカッティングマシンが表示されます。

※カッティングマシンが表示がされている場合は右クリックし、「ドライバーソフト ウェアの更新(P)」を選択してください。

下記の画面が表示されたら「コンピュータを参照してドライバーソフトウェアを検索します (R)」を選択します。

「次の場所でドライバーソフトウェアを検索します:」が表示されたら「サブフォルダーも 検索する(I)」にチェックされていることを確認し[参照(R)]をクリックします。

ドライバーを保存しているフォルダーを指定し、「Drivers」を開きます。
OSが32bitの場合は「WIN_X86」を、64bitの場合は 「WIN_X64」を選択して[OK]をクリックします。
※最新版のWindowsドライバーをダウンロードしてお使いください。

[次へ(N)]をクリックします。

「ドライバーソフトウェアが正常に更新されました。」が表示されれば終了です。

ドライバーのインストールが完了すると、コントロールパネルの「デバイスとプリンター」 内にカッティングマシンのドライバーアイコンが表示されます。

S-KEY