デザインの復元をおこなってもコンテンツがライブラリに表示されない

デザインの復元をおこなってもコンテンツがライブラリに表示されない場合は、ライブラリが破損している可能性があります。
この場合はソフトウェアを最新バージョンにアップデートしてください。

ソフトウェアを最新バージョンにアップデートしても症状が改善しない場合は、下記の手順に従ってライブラリを完全に削除し、再度デザインの復元をおこないます。

【 注意 】
ライブラリを削除する前に、必ずユーザー作成デザインのバックアップをとってください。
ライブラリを完全に削除するとこれらのデータも削除され、復元できなくなってしまいます。

Windowsの場合

Silhouette Studioを終了します。

キーボードの[(Windows)]キーと[R]キーを同時に押します。

実行ボックスに %programdata% と入力し、[OK]をクリックします。

“com.aspexsoftware.Silhouette_Studio.8” フォルダを削除し、ゴミ箱も空にします。

Silhouette Studioを起動し、デザインストアタブをクリックします。

右上のアカウントタブをクリックしてアカウントページを開きます。

[ダウンロードしたデザインを全て復元する] をクリックし、デザインの復元をおこないます。

Macの場合

Silhouette Studioを終了します。

Finderを開きます。

[Cmd] + [Shift] + G を押します。

/Library/Application Support と入力し、[Enter]キーを押します。

“com.aspexsoftware.Silhouette_Studio.8” フォルダを削除し、ゴミ箱も空にします。

Silhouette Studioを起動し、デザインストアタブをクリックします。

右上のアカウントタブをクリックしてアカウントページを開きます。

[ダウンロードしたデザインを全て復元する] をクリックし、デザインの復元をおこないます。

S-KEY f920017