お客様窓口

silhouette CAMEOシリーズへのお問い合わせ、修理のご相談はこちらから

グラフテック カスマターセンターにて製品に関するお問い合わせ及び修理受付を承っております。

ナビダイヤルお問い合わせ手順

1.ガイドスタート
・0570-016262をコールすると以下の音声案内に従い番号をプッシュしてください。
・ダイヤル回線をお使いの場合は、「*」ボタンを押してから番号をプッシュしてください・
「ありがとうございます。グラフテックでございます。
ご案内に従いプッシュホンのダイヤルをお願いします。
なお、音声案内の途中で転送されたい場合は、音声の切れ目でダイヤルをお願い致します。」

2.問い合わせ先選択
・商品の内容・操作・取り扱いは「1番を」プッシュしてください。
・修理・保守に関する内容は「2番を」プッシュしてください。

  • ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズのサービスの一つで「0570」に続く6桁の専用番号を利用しておつなぎします。通話料金はお客様のご負担となりますのでご了承ください。またダイヤルQ2などのサービスとは異なり、通話料金以外の費用は発生いたしません。
  • ナビダイヤルの通話料金は電話をかける地域により異なります。ナビダイヤルにおかけになると、つながった直後に「ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は・・・」という通話料金の音声案内が流れます。おおよその通話料金はこの時にご確認ください。次に呼び出し音が聞こえてきますが、この時点で電話を切ると通話料金は発生しません。呼び出し音のあと弊社のIVR(音声自動応答装置)につながり「ありがとうございます。グラフテックでございます。・・・」という音声案内が流れます。通話料金はこの弊社のIVRにつながったときから発生いたします。
  • ナビダイヤルではお客様が加入されている電話の各種割引サービスは適用されません。割引サービスに加入されているお客様は、恐れ入りますが併記しております「045-825-6382」におかけください。
  • ナビダイヤルは一部の携帯電話、IP電話、PHS等ではつながりません。これらの電話からナビダイヤルにかけると、話中の「ツー・ツー」音が聞こえてきます。このような場合もお手数ですが併記しております「045-825-6382」におかけ直しください。
  • 「045-825-6382」におかけになった場合でもIVR(音声自動応答装置)で担当部署におつなぎしますので音声案内の通り番号をダイヤルしてください。

修理のご案内

有償スポットサービス silhouette CAMEO専用