シルエットジャパンサイトが新しくなります。オンラインショッピングもそちらからご利用ください。

FAQ

電源が入らない

  • S-KEY F-00021865
  • 更新日 2020年12月28日

本体の電源が入らない場合は、次の手順で接続の確認をお願いいたします。

電源ケーブルを電源タップまたは壁のコンセントから外してください。

ACアダプターとUSBケーブル(接続されている場合)をカッティングマシンから外してください。

そのままの状態で15分以上置きます。

再度、ACアダプターのみカッティングマシンに接続してください。

電源ケーブルを電源タップではなく、直接壁のコンセントにしっかりと挿し込んでください。
最初から壁のコンセントをご使用の場合は、先程とは違うコンセントに挿してください。

カッティングマシンの電源ボタンを押して、電源を入れてください。

上記を行っても電源が入らない場合は故障が考えられます。カスタマーセンターまでご連絡ください。