CAMEO >>> 使い方 | FAQ | ダウンロード

FAQ CAMEO

トラブルシューティング
電源が入らない
製品付属CDを失くしてしまった
カットできず、刃の跡しかつかない
カットの始めと終わりがずれる
カット中にシールが剥がれてしまう
カット中にメディアが斜行したりローラーから外れてしまう
メディアを深く切りすぎてしまう
カッティングマットに傷が入ってしまった
カッティング用台紙の粘着が弱くなった
画像がカットされない
画像ファイルのデザイン通りにカットされない
急にカットできなくなった
長尺のデザインが途中までしかカットされない
文字のサイズを指定したが若干小さくカットされる
トンボ(位置合わせマーク)の読み取りに失敗してしまう
Silhouette Studioをインストールしたが、付属のフリーデザインがライブラリに表示されない
コンピューターと接続したが、Silhouette Studioの送信パネルでレディにならない
ソフトウェアのインストール前にコンピューターに接続してしまった
インストールしたフォントがSilhouette Studioに表示されない(Windows 10)
日本語の文字入力ができない(Mac版)
日本語入力すると□□□と表示されてしまう
文字入力の時にカーソルの細い線が見えない
文字や数字が入力ができない
消しゴムツールでオブジェクトをクリックするとフリーズする
Silhouette Studioで作成したカット線が印刷されない
Silhouette Studioで開いた画像データが真っ白に表示される
画像をインポートすると低解像度の警告が表示される
読み込んだDXFファイルが表示されない
DXFファイルを読み込むと図形サイズが変わってしまう
PixScanで写真をインポートするとエラーが発生する
Silhouette Studioで[送信]ボタンをクリックすると、“接続できません”や“Checking Connect”の表示が出て送信できない
Silhouette CONNECTをインストールしたが表示されない
Windowsドライバーをインストールしたがプリンタフォルダに表示されない(Windows 10)
Windowsドライバーをインストールしたがプリンタフォルダに表示されない(Windows 8)
Windowsドライバーをインストールしたがプリンタフォルダに表示されない (Windows 7)
Silhouetteアカウントのパスワードを忘れてしまった
ダウンロードしたコンテンツがライブラリに表示されない
ダウンロードしたSVGファイルがライブラリに表示されない
ダウンロードしたフォントがリストの中に見つからない
デザインの復元をおこなってもコンテンツがライブラリに表示されない
Silhouette Cloudとの同期が終了しない
Silhouette Cloudに接続できない
エラーコード401、555、または556が表示される
エラーコード550または551が表示される
エラーコード553が表示される