使い方ガイド

Silhouette Design Store クレジットブースト

  • S-KEY G-00025205
  • 更新日 2021年3月26日

ご利用の前に

クレジットブーストは、コンテンツ購入用の料金を前払いし、自分のアカウントに残高を入金しておくことができるプリペイドサービスです。

サブスクリプションとは異なり、自分の好きなタイミングで購入することができ、クレジット残高には有効期限がありません。
また、購入金額以上 (最大50%) のコンテンツをダウンロードできるため、デザインを購入する度に支払いを行う場合に比べて非常にお得です。

サブスクリプションを利用している場合でも、通常よりも多くのデザインをダウンロードしたい時期にクレジット残高を補完するために購入することも可能です。

ブラウザでSilhouette Design Storeを開き、 [クレジットを購入する]をクリックします。

購入するクレジットブーストにチェックを入れます。

購入する金額が大きいほど割引率が高くなり、クレジット残高が大きくなります。

クレジットカードで決済します。

クレジットカードを登録している場合

プルダウンリストから選択します。

クレジットカードを登録していない場合

① [+ add a card] をクリックし、必要情報を追加します。

②事前承認について確認後、[Confirm]にチェックを入れます

事前承認(Pre-authorization)とは、詐欺を防止するため発生する仮チャージのことを指します。明細に「$1.00″pre-auth”」と表記されることはありますが、請求されることはございませんのでご安心ください。

③登録するカードを支払い時にメインのカードとして利用する場合は、[Make this my default credit card.]にチェックを入れます。

④入力した内容を確認後、[Save]をクリックし完了です。

パスワードを入力し、[Purchase Credits]をクリックすると、クレジットブーストの購入が完了します。