カッティングマシン
ラインアップ
CAMEO4 PRO
CAMEO4 PLUS
CAMEO4
Portrait3
Auto Sheet Feeder
ソフトウェア
モバイル
サプライ
3Dプリンタ
ALTA PLUS
Silhouette 3D
サプライ
サポート
ショップ
製品購入
デザイン購入
ニュース
お客様窓口
MENU
close
カッティングマシン
カッティングマシン一覧
ソフトウェア
モバイルアプリ
サプライ
3Dプリンタ
3Dプリンタ
ソフトウェア
サプライ
お役立ち情報
特集
ニュース
シルエット研究室
シルエット相談室
事例集
サポート
サポートトップ
セットアップ
使い方ガイド
FAQ
お客様窓口
お買い物
ダイレクトショップ
デザインストア
ご利用情報
会社情報
プライバシーポリシー
サイトのご利用について
検索
close
ALTA Plus
製品情報
ソフトウェア
サプライ
カタログ
マニュアル
使い方ガイド
ダウンロード
faq
購入
FAQ
製品を選ぶ
Alta plus
Auto Sheet Feeder
CAMEO
CAMEO 2
CAMEO 3
CAMEO 4
CAMEO 4 PLUS
CAMEO 4 Pro
Portrait 2
Portrait 3
タイプ
トラブルシューティング
よくある質問
カテゴリー
3Dプリント関連
お客様窓口/サポート
シルエットアカウント
デザインストア
プラットフォーム
利用環境(対応OS)
本体操作
特長/機能/性能
購入について
44件
-価格はいくらですか?
-消耗品は購入できますか?
-どんなパソコンでも利用できますか? ( 対応OS )
-操作は難しくないですか?
-別のパソコンに接続して使用できますか?
-プリントできる最大サイズはどれくらいですか?
-最小/最大積層ピッチはどのくらいですか?
-プリントの最大速度はどれくらいですか?
-カラーで造形できますか?
-OBJファイルを利用できますか?
-STLファイルを利用できますか?
-使用できるファイル形式は何ですか?
-市販のフィラメントを使用できますか?
-ABSフィラメントを使用できますか?
-パソコンに接続しなくてもプリントできますか?
-パソコンとBluetoothで接続できますか?
-パソコンと接続するのに、どのようなケーブルが必要ですか?
-プリントするにはどのようなソフトが必要ですか?
-ソフトウェアで細かくデザインを編集できますか?
-フィラメントの残量をソフトウェアで確認できますか?
-自動キャリブレーション機能はありますか?
-スプールは必ず使用する必要がありますか?
-Silhouette アカウントで登録したメールアドレスやパスワードを変更できますか?
-Silhouetteアカウントで使用するパスワードの要件は何ですか?
-Silhouette Design Store の言語を変更できますか?
-デザインストアのコンテンツを商用利用できますか?
-商用ライセンスで使用できる数に制限がありますか?
-Silhouette Design Storeからのメールを受信したくない
-サブスクリプションとは何ですか?
-クレジットブーストとは何ですか?
-エクスプレスチェックアウトはどのような機能ですか?
-ダウンロードしたフォントを手動でインストールしたい
-造形物の内部は中空ですか?
-プリントにはどれくらい時間がかかりますか?
-積層ピッチを2倍にすると、印刷時間は半分になりますか?
-プラットフォームテープは必ず使用する必要がありますか?
-プラットフォームテープは何枚付属していますか?
-プラットフォームテープはどれくらいの頻度で交換すればよいですか?
-取扱説明書や入門ガイドは付属していますか?
-利用時の注意事項はありますか?
-使い方が分からない場合はどうしたらよいですか?
-マシンの調子が悪い場合はどうしたらよいですか?
-修理が必要な場合はどうしたらよいですか?
-輸入品などの海外向け仕様品の製品保証とサポートについて
44件