シルエットジャパンサイトが新しくなります。オンラインショッピングもそちらからご利用ください。

FAQ

  

44件

-価格はいくらですか?
-消耗品は購入できますか?
-どんなパソコンでも利用できますか? ( 対応OS )
-操作は難しくないですか?
-別のパソコンに接続して使用できますか?
-プリントできる最大サイズはどれくらいですか?
-最小/最大積層ピッチはどのくらいですか?
-プリントの最大速度はどれくらいですか?
-カラーで造形できますか?
-OBJファイルを利用できますか?
-STLファイルを利用できますか?
-使用できるファイル形式は何ですか?
-市販のフィラメントを使用できますか?
-ABSフィラメントを使用できますか?
-パソコンに接続しなくてもプリントできますか?
-パソコンとBluetoothで接続できますか?
-パソコンと接続するのに、どのようなケーブルが必要ですか?
-プリントするにはどのようなソフトが必要ですか?
-ソフトウェアで細かくデザインを編集できますか?
-フィラメントの残量をソフトウェアで確認できますか?
-自動キャリブレーション機能はありますか?
-スプールは必ず使用する必要がありますか?
-Silhouette アカウントで登録したメールアドレスやパスワードを変更できますか?
-Silhouetteアカウントで使用するパスワードの要件は何ですか?
-Silhouette Design Store の言語を変更できますか?
-デザインストアのコンテンツを商用利用できますか?
-商用ライセンスで使用できる数に制限がありますか?
-Silhouette Design Storeからのメールを受信したくない
-サブスクリプションとは何ですか?
-クレジットブーストとは何ですか?
-エクスプレスチェックアウトはどのような機能ですか?
-ダウンロードしたフォントを手動でインストールしたい
-造形物の内部は中空ですか?
-プリントにはどれくらい時間がかかりますか?
-積層ピッチを2倍にすると、印刷時間は半分になりますか?
-プラットフォームテープは必ず使用する必要がありますか?
-プラットフォームテープは何枚付属していますか?
-プラットフォームテープはどれくらいの頻度で交換すればよいですか?
-取扱説明書や入門ガイドは付属していますか?
-利用時の注意事項はありますか?
-使い方が分からない場合はどうしたらよいですか?
-マシンの調子が悪い場合はどうしたらよいですか?
-修理が必要な場合はどうしたらよいですか?
-輸入品などの海外向け仕様品の製品保証とサポートについて

44件