シルエットジャパンサイトが新しくなります。オンラインショッピングもそちらからご利用ください。

使い方ガイド

Silhouette Go マシンとの接続

  • S-KEY G-00024884
  • 更新日 2021年3月17日

カッティングマシン本体とタブレット、スマートフォン側の両方でBluetoothがONになっていることを確認してください。
Bluetoothがうまく接続できない場合は、タブレット、スマートフォン側の設定を確認する必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

マシンとの接続

リストにお使いのマシンが表示されていない場合は、「デバイスのスキャン」を押します。
リストから使用するマシンを選択します。

マシンが表示されない場合は、再度カッティングマシン本体とタブレット、スマートフォン側の両方でBluetoothがONになっていることを確認してください。

ペアリング可能に表記されているが、Bluetooth接続がうまくいかない場合、
『接続エラー。デバイスのBluetoothをオフにし、もう一度オンにしてみてください。』というメッセージが表示されます。
その場合は、メッセージに従ってカッティングマシンのBluetooth を入れなおしてください。

接続されたマシンが事前に選択されたマシンと異なる場合は、このようなメッセージがでます。
[配置に戻る]をタップし、接続したマシンに合わせてカッティング用台紙、メディアの選択を行ってください。